くまなののべつ幕なし備忘録

18↑のシチュエーションCDをよく聞くので、 感想とかを気ままに。独断と偏見。私による私のための備忘録。

購入したシチュCD一覧


購入した18↑推奨シチュエーションCDの一覧です。

数年前の物の中には購入したまま積んでる作品とかもある……いつか聞くから……!

 

※随時更新されます。

mariage -マリアージュ -Vol.4-(cv.土門熱)
お医者さまの言うとおり。~お悩み解決XXX外来~ CASE1
Secret eMotion 志田真咲
Boy Threatens~少年は脅迫する~
『やさしい楽園』 -テッラの章-
mariage -マリアージュ- わんにゃん!
オアズケカノジョ×ゲンカイカレシ
『やさしい楽園』 -アクァの章-
彼には奇妙な性癖がある。 Case3 色気が溢れる旦那さん
『やさしい楽園』 -アーエールの章-
Virgin~わたしのはじめて~Vol.2圭祐
のちかれ4~小悪魔な後輩彼氏~
彼には奇妙な性癖がある。 Case2 いじめられたい旦那さん
おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~
その愛は病にいたる・そこは狂った夢の淵 コンプリート版
めろめろism 2.甘くて…ぬるぬる
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第21弾 同い年彼氏と思い出デートで編
Dye le lys(ダイルリース) Episode3 独占欲編
彼には奇妙な性癖がある。 Case1 気持ちが溢れちゃう旦那さん
淫魔 とろける誘惑・過激な誘惑
mariage -マリアージュ -Vol.3-
甘えたカレシ~年下のカレ
甘えたカレシ~年上のカレ
大人のメルヘン和 鶴さんの恩返し~愛が深い彼~
めっちゃ らぶ でゅおろじー 南律紀編
私の小鳥 -Rosa(ローザ)-
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第20弾 同棲彼氏と海外旅行で編
彼と添い寝でしたいコトもっと 森永海里&黒江良寛
濡羽の家の祟り婚 冬の章 禁忌
ヘンアイカレシ Vol.4 オトナカレシとハメドリH 雨宮一臣編
とろとろ・どるちぇ クレープえっち編

淫蜜脱出ゲームVol.5 オープン彼氏編
濡羽の家の祟り婚 秋の章 血
Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで 御崎克哉
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.5 都竹 尚之
とろとろとりーとめんと
めっちゃ らぶ でゅおろじー 神田翔真編
彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼
豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~
サラリーマン、拾いました。
アイのある生活 Vol.2 同棲3年目
濡羽の家の祟り婚 夏の章 盲いた愛
おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~
SWEET×SWEET エヴァン・グレイ
とろとろ・どるちぇ キャラメルえっち編
彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染 -愛を囁く彼
ヘンアイカレシ Vol.2 花園悠一編
Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~シロの彼~
濡羽の家の祟り婚 春の章 渇き
フマジメな関係
彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼
slow slow XXX... Pink
slow slow XXX... White
黒い夢 第二夜 ♯34 Desk豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~
Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~素直じゃない彼~
想愛性ノエシス2~ありがとう、でも~
SWEET×SWEET 倉貫悠斗
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第18弾 一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで編
淫蜜脱出ゲーム Vol.3 お兄ちゃん彼氏編
Prison 第3弾 藤田篤の場合
おやすみ彼氏4~ツンデレな彼氏と過ごす夜~
わたしの獣 新庄千郷編
Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~幼馴染の彼~
mariage -マリアージュ -Vol.2-
おやすみ彼氏3~寂しがり屋な彼氏と過ごす夜~
その恋のはじまり方 vol.4 羽山伊織
淫蜜脱出ゲーム Vol.2 ハジメテ彼氏編
迷いアリスと不思議の国-Mad Tea-party- 帽子屋編
わたしの獣 大瀧賢吾編
First Step!
SWEET×SWEET 三笠総司
コイビト素人
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第17弾 年上彼氏と初めてのおうちデートで編
その恋のはじまり方 vol.3 小野瀬忍
ラブユーブング2 -立石大貴編-
黒い夢 第一夜 #34 Train
わたしの獣 真山勇成編
リアラブ! ~リアルな僕とラブしてください~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛
めちゃくちゃシたい。2 ~やんちゃな彼は保健室の住人~
その恋のはじまり方 vol.2 三沢夕貴
めちゃくちゃシたい。~いつでも圭佑といっしょ~
Cream Pie ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで 二ノ宮蛍
とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第16弾 年下彼氏とスケートデートのあとで編
Calling Bloom 04 HAZIME
おやすみ彼氏2~ワンコな彼氏と過ごす夜~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里
その愛は病にいたる~KANOE~
純情☆ラブペット~ドSなカレとの主従関係~
とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編
Secret eMotion
おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~
それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一
Sweets Blossom 純也編 After story
re:Reversible vol.4 ~真面目カレシ・廉太郎~
とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編
今夜はどうする? 2 俊也編
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第15弾 年下彼氏とクリスマスに編
旦那さまシリーズ vol.9 激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手!?
Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ EX 松澤 佐
LoveToxic 2人はバカップル 年の差カップル編
Switching?!2nd! volume 04 藤村奏の場合
re:Reversible vol.3 ~チャラ系カレシ・平磨~
やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き 第一弾 橘 誠一郎
旦那さまシリーズ vol.8 同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜
彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴&岡崎祥
偏愛性ノエシス~おめでとう、だけど~
抱かれてから始まった恋 ~青葉編~
Dark Night Princess 第四弾 赤ずきん
re:Reversible vol.2 ~癒し系カレシ・直央~
その愛は病にいたる~HARUTO~
ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第14弾 年上彼氏とクルージングデートで編
旦那さまシリーズ vol.7 純愛旦那さま 官能小説家は、誠実に愛を語る
同棲彼氏 Vol.3 -藤亮輔編-
Tiny lovely days-タイニーラブリーデイズ-
re:Reversible vol.1 ~俺様カレシ・尊~
お付き合いのカタチ 広瀬淳也
リミット・コール2
吸血姫(きゅうけつき)ナイトパレード 第三候補:ハンターの花婿ルッツ
同棲彼氏 Vol.2 -澄佳藍編-
Adult Direction 男優編
SEXual Philia vol.1~時緒~
SEXual Philia vol.2~和~
SEXual Philia vol.3~晴~
SEXual Philia vol.4~白臣~
吸血姫(きゅうけつき)ナイトパレード 第二候補:知的な花婿左京
私の小鳥 -Weiβ(ヴァイス)-
想愛性ノエシス~おめでとう、それから~
旦那さまシリーズ Vol.6 野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜
彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸&藤木空
抱かれてから始まった恋 ~小毬編~
Cream Pie ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで~ 悠木亮平
「禁断情事」お義兄ちゃんと義妹
お付き合いのカタチ 森戸雪
めちゃくちゃシたい。~やんちゃな彼は弟のトモダチ~
吸血姫(きゅうけつき)ナイトパレード 第一候補:陽気な花婿アシュリー
私の小鳥 -Schwarz(シュバルツ)-
旦那さまシリーズ Vol.5 年上旦那さま 強引カレシの大人の本気
Adult Direction 監督編
Dark Night Princess 第三弾 シンデレラ
S.O.S-secret ocean story- Episode03 ローレンス
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第13弾 仲良し彼氏と誕生日に編
大人のメルヘンシリーズ おやゆび姫 ~ものぐさな彼~
旦那さまシリーズ Vol.4 敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま
彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環&佐伯蓮司
S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック
お付き合いのカタチ 西島佑太
きみと、はじめて。2
淫魔 第6弾 熱血な誘惑・怠惰な誘惑
大人のメルヘンシリーズ ヘンゼルとグレーテル ~妹大好きな彼~
欲情したカレに××されちゃうお仕置CD「遠距離恋愛上司の過激な束縛」
欲情したカレに××されちゃうご褒美CD「遠距離恋愛上司の過激な束縛」
欲情したカレに××されちゃうご褒美CD「遠距離恋愛上司の甘~い束縛」
In the room-イン・ザ・ルーム-
S.O.S-secret ocean story- Episode01 フランツ
サークル・カタログ 榛名響 編
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第12弾 同い年彼氏と終電を逃した夜に編
大人のメルヘンシリーズ 人魚姫 ~世話好きな彼~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥
Adult Direction 緊縛師編
LoveToxic 2人はバカップル 同棲カップル編
それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第11弾 年下彼氏とお買い物デートのあとで編
欲情したカレに××されちゃうお仕置CD「お兄ちゃんの親友の過激な独占欲」
欲情したカレに××されちゃうご褒美CD「お兄ちゃんの親友の甘~い独占欲」
Door to Door ~ドアを閉めたら腕の中~
LoveToxic 2人はバカップル 新婚カップル編
ホーミング -遠隔操作-
ヤな奴。 同僚・灰島編
ラブユーブング -宿谷聡編-
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
旦那さまシリーズ Vol.3 年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴
抱かれてから始まった恋 ~大知編~
蜜日~honey day~
Sugar Escort2
Villain -the story of killer-
旦那さまシリーズ Vol.2 俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空
本能の果実 Ver.4.0 同期仲間と友達以上恋人未満編
Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ AH 松澤 佐
Twinkle Blossom After Story アイドルたちの温泉旅行☆
Twinkle Blossom キャラクターソング BlueFlame
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第10弾 年上彼氏と温泉デートで編
旦那さまシリーズ Vol.1 溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間
本能の果実 Ver.3.0 幼馴染み双子と三角関係編
恋。しかるべき ~深山柊司 編~
Twinkle Blossom After Story アイドルたちの温泉旅行☆
Twinkle Blossom キャラクターソング BlueFlame
うきうきウィークエンド5 幼馴染の彼
リミット・コール
淫魔 第5弾 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩
従兄弟と私の3P(スリーピー)ナイト
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸
本能の果実 Ver.2.0 上司と部下のイケない関係編
Noble Lily ~戯れの恋~
うきうきウィークエンド4 年上の彼
インキュバス・ララバイ
ラポール -遠隔操作-(甘口特典CD付)
ラポール -遠隔操作-(辛口特典CD付)
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第9弾 同い年彼氏と記念日デートのあとで編
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
抱かれてから始まる恋 ~青葉編~
本能の果実 Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編
磔(はやにえ) 第2巻 -口移しの餌付と淫奔な動機-
Switching?! volume 02 藤村奏の場合
うきうきウィークエンド3 友達だった彼
でーとびより 長田龍之介 編
上司と後輩と私の3P(スリーピー)ナイト
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第8弾 年下彼氏とお泊り遊園地デートで編
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
抱かれてから始まる恋 ~叶斗編~
Villain -the fantasy of beast-
うきうきウィークエンド2 遠距離恋愛中の彼
でーとびより 近野一樹 編
黒ヒョウ科ダーリン
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ 第2弾:隣人の彼とエレベーターの中で……
恋する編集者シリーズ はつ恋。
うきうきウィークエンド1 付き合い始めた彼
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました 第3弾:白雪姫編
ウサギ科ダーリン
禁忌の棘 ~兄と妹 秘密の夜~
禁忌の棘 ~姉と弟 艶色の音~
床ドン! SONG♪シリーズ1st 「そのカレ、末武政臣(スエタケカズオミ)」
青の嗜虐 緑の被虐
それはささやかな恋のはじまり 片平文哉
愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ五 ~運命に抱かれし米国軍人~
愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ四 ~淫慾に魅入られし海軍将校~
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第7弾 年上彼氏とデート帰りの初めての夜編
Sweets Blossom 京市編 After story
Villain -the case of trickster-
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました 第2弾:シンデレラ編
イヌ科ダーリン
愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ三 ~闇を秘めし若き陸軍中尉~
大人のメルヘンシリーズ 灰かぶり姫 ~執着心の強い彼~
二階堂記念病院 第5弾 耳鼻科医宗矢の淫欲カルテ
愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ二 ~悦楽に堕ちし工作員
大人のメルヘンシリーズ 大人になりたくない少年 ~好奇心旺盛な彼~
二階堂記念病院 第4弾 小児科医光永の淫慾カルテ
彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません! vol.2 亮
抱かれてから始まる恋 ~小毬編~
恋。しかるべき ~芹沢拓海 編~
Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮 由貴
Reversible vol.4 ~真面目カレシ・廉太郎~
えねみーかっぷりんぐ 3匹目:狼・大神真
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました 第1弾:眠れる森の美女編
愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ一 ~狂愛に満ちし天才研究者~
監禁男子番外編 ~愛ゆえに彼を閉じ込めて~
大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんオオカミさん ~肉食系の彼~
Brother lover vol.1 兄・ルイス
Dark Night Princess 第二弾 ラプンツェル
Reversible vol.3 ~チャラ系カレシ・平磨~
えねみーかっぷりんぐ 2匹目:兎・宇佐優月
こまった彼氏~White Ver.
愛し君に、戀文を 北條雪哉 編
二階堂記念病院 第3弾 内科医羽生田の淫欲カルテ
彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません! vol.1 陽飛
relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生
えねみーかっぷりんぐ 1匹目:猫・嶺狛鈴
こまった彼氏~Blue Ver.
愛し君に、戀文を 羽間律 編
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第6弾 同棲彼氏と2人のおうちで編
二階堂記念病院 第2弾 リハビリ医葉庭の淫欲カルテ
抱かれてから始まる恋 ~昴編~
Dark Night Princess 第一弾 スノーホワイト
Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤 佐
Sugar Escort1
Sweets Blossom 圭太編 After story
relacion dulce vol.2 お酒のチカラではじまる新しい関係
オトナレンアイ 第2弾 上司との恋愛
初彼エッチ LOVECASE -サトル編-
Enter the Mirror ~王子の物語~
Twinkle Blossom ~小五郎編~
Villain -the tale of pirates-
relacion dulce vol.1 お酒のチカラで知るカレの新たな一面
ふたりの秘密10 ~秘密のないふたり~
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第5弾 幼馴染彼氏と夜の保健室で編
二階堂記念病院 第1弾 外科医櫻井の淫欲カルテ
背徳のヴィーナス ~マルスとの逢瀬~
Twinkle Blossom ~なつめ編~
ふたりの秘密9 ~病んでる彼~
オトナレンアイ 第1弾 トモダチとの恋愛
教育的同棲生活 その壱 貞淑な妻と隠れエスなご主人様
教育的同棲生活 その弐 淫らな娼婦と壊れゆく愛人(L’Amant/ラマン)
辻咲学園生徒会の秘密 Disclose+ secret.04 瑳上詠二
誘惑(いいなり)4 -研修医、千祖の改悔-
恋。しかるべき ~篠原蒼汰 編~
Twinkle Blossom ~光輝編~
「ヒミツのえっち」
きみと、はじめて。
ふたりの秘密8 ~血の繋がらない弟~
狂愛カタルシス 第一巻
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第4弾 一目惚れ彼氏と高級ホテルで編
辻咲学園生徒会の秘密 Disclose+ secret.03 江刺智治
当世着物男子恋綴り 幸介編
ふたりの秘密7 ~社長と秘書~
誘惑(いいなり)3 -弁護士、末瀬の濫行-
Enter the Mirror ~騎士の物語~
ふたりの秘密6 ~家庭教師のカレ?~
アバンチュール~禁断の一夜~ vol.3身寄りのない女性と育ての親
恋。しかるべき ~森村柚希 編~
アバンチュール~禁断の一夜~ vol.2教師と生徒
愛されすぎて××されちゃうCD 第2期 独愛先輩
愛されすぎて××されちゃうCD 第2期 蜜恋先輩
先生イケないことってなんですか?~国語教師の羞恥授業~【Lesson1】
先生イケないことってなんですか?~数学教師のお仕置き授業~【Lesson2】
先生イケないことってなんですか?~美術教師の墜落授業~【Lesson3】
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第3弾 年下彼氏とおうちデートで編
旦那以外 ~ひと夏の過ち~
男ともだち~黒の束縛~
男ともだち~青の恋情~
誘惑(いいなり)2 -最高執行責任者、白洲の凄艶-
4色の支配者と反逆の業火 第二章 赤の王
Reversible vol.2 ~癒し系カレシ・直央~
ふたりの秘密5 ~Sっぽい彼~
アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1義兄と妹
ガールズセラピスト case.03:花城藤牙
愛されすぎて××されちゃうCD 第2期 深愛同僚
愛されすぎて××されちゃうCD 第2期 縛恋同僚
当世着物男子恋綴り 薫編(
4色の支配者と反逆の業火 第一章 青の王
Reversible vol.1 ~俺様カレシ・尊~
ふたりの秘密4 ~お外が好きな彼~
ガールズセラピスト case.02:良永真如
愛されすぎて××されちゃうCD 第2期 狂愛元カレ
愛されすぎて××されちゃうCD 第2期 溺恋元カレ
双子と私の3P(スリーピー)ナイト
ふたりの秘密3 ~ひさしぶりに会う年下の彼~
ガールズセラピスト case.01:天岸雲英
淫魔 第4弾 小悪魔な誘惑・内気な誘惑
当世着物男子恋綴り 桐人編
誘惑(いいなり)1 -内科医、佐橋の口吻-
ふたりの秘密2 ~じらし上手な彼~
ヤンエロ~愛するが故に3~
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾 仲良し彼氏と映画デートの帰りに編
Sweets Blossom 純也編
ふたりの秘密1 ~じつはMな彼~
淫魔 第3弾 紳士な誘惑・オジサンな誘惑
監禁男子 ~浴室の秘密~
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾 年上彼氏とドライブデート先で編
辻咲学園生徒会の秘密 secret.04 江刺智治
彼氏以外Type-D ~過ちの果て~
Sweets Blossom 京市編
女王蜂の甘美なる交合 第六章 皇樹編
辻咲学園生徒会の秘密 secret.03 日宮翼希
彼氏以外Type-D:Z ~彼の父との過ち~
ヤンエロ~愛するが故に2~
淫魔 第2弾 マニアな誘惑・ウブな誘惑
女王蜂の甘美なる交合 第五章 貴峰丸編
辻咲学園生徒会の秘密 secret.02 千桐玲一
彼氏以外Type-D:Y ~彼の兄との過ち~
Sweets Blossom 圭太編
愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟
愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟
女王蜂の甘美なる交合 第四章 燐編
辻咲学園生徒会の秘密 secret.01 瑳上詠二
彼氏以外Type-D:X ~彼の弟との過ち~
愛されすぎて××されちゃうCD 鬼畜上司
愛されすぎて××されちゃうCD 激甘上司
監禁男子 ~囚われのふたり~
女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉編
愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
淫魔 第1弾 ドSな誘惑・甘い誘惑
女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編
淫惑の箱庭
女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編
幼馴染の彼 After Story
王子様の猫ドラマCD『金の猫とハシバミの木』
ヤンエロ~愛するが故に~
その愛は病にいたる
兄と幼馴染 ノワール
兄と幼馴染 ルージュ
幼馴染の彼 黒ルート
幼馴染の彼 白ルート